「国際フェスティバル」に参加しました。

ドイツ紹介コーナーを設けて会員の募集活動を行いました。

また、これまでの活動を示す機関紙の拡大コピーや、これまで発行された機関紙を閲覧していただけるようご用意しました。

 

ドイツ・クイズに解答していただいた方には、ドイツのお茶とお菓子をプレゼント。小さなお子さんも喜んでチャレンジしてくれました。

 

11月27日に開催する「ドイツ語でクリスマスカードを書いて送ろう!」のポップを見て、「カワイイ!」と興味を持って下さった方もいました。

その結果、今回、新たに3名の方が入会されました!

当協会の活動に、ご理解とご支援を頂き有難うございます。

ぜひ、ご一緒に楽しく活動していきましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ET (月曜日, 31 10月 2016 11:24)

    都合により当日は参加出来ませんでした。微力ですが、団体名「福井県日独友好親善協会」の表示紙を作成することが出来ました。